太ももの脂肪の落とし方

太ももの脂肪って、なんかファッションが楽しめない感じがして、ホントにやっかいだなと思います。

足が太いと、まず、スキニーパンツが履けないんですよね。

ズボンだったら、足が隠れるじゃんと思いがちですが、ボトムスは、逆に足の太さが目立つのです。

特に、スキニーは、足が太いです!と言っているようなもんですから涙

 

なので、太ももが太いと、着る服を選ぶんですよね。。

夏も、もちろんのこと、ショートパンツなんか履けません。

もう年齢も年齢なので、ショートパンツを履こうとも思いませんが、やっぱり海に行く時くらい、ちょっと露出した格好もしたいんですよね。。。

 

リンパマッサージが効果的らしいですけど、それも、なかなか続かないですからね。

まぁ、続けることができたら、今頃、太ももが太いと事がないと思いますけどね笑

太もも 脂肪 落とし方、できれば簡単な方法が知りたいです。。