着なくなった服の処分

着なくなった服の処分の処分に、ヤフオクというのがあります。

やったことがある人なら分かると思いますが、写真付きで、丁寧に、紹介しないと、なかなか売れないし、それが、意外と時間がかかるんですよね。

 

確かに、ものによっては、お宝で、いい価格で売れるものもあるのですが、それもまれです。。

洋服であれば、ほとんどが、1000円前後、1000円以下になることも多いです。

で、売るためには、やっぱり、きれいに写真を撮って、きちんと説明をして。

さらに、質問メールなどが来るので、サイズを測って、返信してってなると、もう面倒くさいだけです。

 

手間料なんかを入れたら、本当にやってられないですね。。

 

だったら、安いけど、今流行りの宅配買取サービスを利用した方がいいのかも?!

すごくレアなものや、ブランド品を持っている方は、いいかもしれませんが、そこそこのブランドの服が、大量にあるという場合は、こっちの方が楽かもしれません。