ヘルタースケルター

先日ヘルタースケルターを見ました。

沢尻エリカさんの演技、本当にすごい!

めっちゃハマり役で、むしろ、彼女以外できないと思いますよ。。。

内容は悲しい話だったけど、私は、彼女の演技に釘付けでした><

で、気になったのは、話の中で、こずえ(水原希子)が、「モデルなんてみんな吐いてますよ、じゃなきゃあんなに細くないですよ」っていうシーンがあったんです。

えっ?!そうなの?! 映画の中の話と知りつつ、ついつい、そう思ってしまいました。

でも、確かにーって思える気もします。

だって、私だって、食事制限したり、いろいろ気をつけているのに、モデルのように痩せないのは、なんでなのー?!って思うときあるもん笑 本当に、なんでなの?!

やっぱり吐いているの?! 本当のこと。。。知りたいです><