華原朋美さん

華原朋美さん、復活しましたね。

販売されたカバーアルバムは、小室哲哉さん作曲の曲もあって、びっくり。

でも、それにしても、相変わらずかわいいです!

かわいさの裏には、相当の努力をされていると思います。

きっと私の計り知れない努力が。。

戻る時も、自分でデモテープをたくさん送ったと言ってました。

すごいな♪

日本人のほとんどが、華原さんのあの時期を知っているのに、また戻るって、前以上の努力が必要だと思うし、精神的にも強くないとやっていけいないと思うのですが、華原さんは、みんなの期待以上の歌唱力で帰ってきましたね^^

本当にすごいなと思います。 私が高校生の時に、とても人気だったし、私も好きでした。

で、なんだかまたファンになってしまいそうです!

朋ちゃんの復活は、多くの方に勇気と希望を与えてくれたと思います。

おかえりなさい^^