小森純さん

最近、小森純さんのブログにハマっています。

びっくりするほど、料理が上手なんですね^^

たまに、レシピなどが公開されていて、うれしい。。。

昔は、なんて口の悪いギャルなんだと思っていましたが、最近ではもうすっかり落ち着いて、お母さんの顔ですね。

テレビではあまり見なくなりましたが、ブログで、いろいろ拝見させてもらっています。 そして、すごくきれいになりました!

一皮むけて、大人の女性になったというか。。。

ブログの内容も、とても微笑ましい。。 旦那さんとも仲良しで、本当にうらやましいです!

で、そんな旦那さんを大好きな小森純ちゃんが、かわいくて、素敵です^^

なんだか、このブログを読んでると、ほんわか幸せな気分になります。

やっぱり、男は胃袋をつかめ!ですね^^

私も、料理がんばろー!