毛穴を隠す下地でおすすめのもの

毛穴って本当にいやなものです。

で、できるだけきれいに隠したいなと思って、神崎恵さんのブログを一から研究していたところ、シルキーカバーオイルブロックという下地を発見>>こちら

こちらは、皮脂コントロールをしてくれる上に、スキンケアも行ってくれるという毛穴隠し用下地です。

 

毛穴には、うるさい(?!)神崎恵さんも、ブログで絶賛しています♪

 

友達がちょうど使っていたので、実際に貸してもらったのですが、本当に、一塗りで、魔法のように肌がつるんっていう印象になるんですよね!

結構感動でした!

 

で、こちらの下地の人気の秘密は、コスパの良さにもあるようです。

1個で2か月ほど持つという事なんです!

 

普通の化粧品とそれほど変わらない値段なので、それで2か月使えるということは、2分の1くらいの値段になりますからね♪

これは本当にありがたいです!

 

私も現品購入を検討しています。